アクセスカウンタ

40代、変なおっさんのブログ

プロフィール

ブログ名
40代、変なおっさんのブログ
ブログ紹介
いらっしゃいませ♪m(__)m

真面目な文章を書いたり
時には下ネタを書いたり
ちょっと変なブログかもしれません(笑)
読んでいただいて何か感じていただければ幸いです


今年こそは(´Д`;)・・・
 ↑
もうおわりやん!( ´∀`)σ)Д`)

・・・いや、頑張ります。。。 


   
画像

日誌の励みになるんでポチっとお願いします(´∀`*)ウフフ♪



久雄にメールしてみる?


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2のつく日にイベントやるんだけどね
2のつく日にイベントやるんだけどね この間、そんなイベントに昼からジャグラーをペカらせたくて行った久雄です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/05 16:57
最近の店員さんはコスプレが多い
いやいやジャグラー打ってると通路を店員さんがウロウロするわけですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/08 13:03
朝起きたら目が真っ赤だった・・・(´・ω・lll)
4月頃に朝起きたら右目だけ真っ赤になり、白い膜が張っていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 09:31
5スロでGODを打ってみたが
4号機はあまり打ってないGOD。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/06 14:51
ジャグラー打ってたら
まぁ結構ペカリ中毒でして、ここ数日ジャグラーを打ちまくってまして 昨日、何故か隣にかなりの美人が隣に座りましてジャグラーを打ち始めるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/26 10:10
クリスマスとかクリスマスイブとか
まぁ独身男には関係ないことなのでそのままスルーしたいことろだけど、どうしてもこの時期になると愚痴りたくなるのでちょっと書こうかと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 12:33
今日、ちょっと鈍くさいことをしてしまいました
朝、新聞の折込チラシを見てユ◯クロのパーカーが安くて近くの店舗に買いに行こうと思ったら・・・女性用やった〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 13:56
今さらだけどブログタイトルについて
もうかれこれ数年前にこのブログを書きだしたわけですが、今さらながらなぜこんなタイトルにしたのか今もわかりませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 13:28
前にも書いたストーカーの話
いつ書いた記事か忘れましたが家の近所にはストーカーがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 06:32
なぜか連続投稿
このブログは気分がのったときか、なんか言いたいことや愚痴があった時に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 13:31
最近の女性のメガネってなんとなく
最近の女性のメガネってなんとなく ちょっと色っぽく感じてしまいのはメガネフェチ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 08:20
まぁ男はいいよね
前回の記事の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 10:47
冬の朝って辛い
いやいや、寒くなって布団が恋しい久雄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 21:14
最近ちょっと腹立ったこと
いやいや、ここだけの話なんですが僕は結構トイレが近いんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 20:36
お久しぶりでございますm(_ _)m
って全然、書いてないんですがw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 09:52
被災者の方々へ
you tube消息情報チャンネル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 16:50
なんか気が付いたら3月ですたw
いやいや別に放置してたわけじゃないんですよwww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 22:08
お久しぶりですって
言うくらい放置プレイしてますw( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 14:42
またしてもパチンコ熱が復活?!
みなさんこんにちは壁|∀‐) ヌッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 09:32
変なオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜
変なオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜 ということで街中で見かけた変なオバケです( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 21:16
久しぶりにログインしてみたw
誰かいるかな?(/ω・\)チラッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/04 10:43
お見合い&う●こって、どんなんやねん!
昨日、用事があって親戚の家に行ったんですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 10:53
まだ居るのか?ストーカーおばちゃん
昨日久しぶりに図書館行ったんですよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 06:52
今日は朝からドタバタ
いやいや、タイトルに深い意味はないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 21:39
男にとって悲しいとき
あ、どうもこんばんは久雄です(´・∀・`)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 23:03
時が経つのは早いなぁ
コンバンハ、久雄です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 09:45
困ったことがありましてね
こんにちは久雄です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 20:33
屁の小話
こんにちは、久雄です♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 21:22
試験の結果は?
試験の結果は? こんにちは久雄です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 18:07
女性が多いですね
こんにちは久雄です(^-^) ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/27 16:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

クリックで救える命がある。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Opera, the fastest and most secure web browser SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー Use OpenOffice.org
40代、変なおっさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる